忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新でございますが
現役部員への事務連絡です。
ちなみに書いてるのは4年の田中です。
ちなみに美研ブログ初めて見たという後輩の皆さま
このブログは我々が2年生の時に連絡用に設立したものです。
そんな我々があと4カ月弱で卒業だなんて一体どういうことなんでしょうね・・・

メーリスで回しました通り、こちらに卒業祭についての書類をupしました。
各部室に置いてあるものと同じ内容です。
まだ読んでない方はぜひご確認くださいませ~

他にも長い文章とか画像とか
メーリスで回せないことを連絡したいときは
皆様是非この美研ブログのご利用を御一考くださいませ。
記事を書きたいけどやり方が分からないという人は
田中にメールするかこちらにコメントをお願いします。

12月6日(月)18:30~ 和泉で部会ですよ~

「つづきはこちら」クリックで書類が出ます。
皆さんアンケートにはちゃんと答えましたかね?
だいぶ前のですが、H&M展の記事をHPに載せました。
http://meidaibiken.web.fc2.com/gallery-2009h-and-mten/1.html
夏休みの友展とかなごり展の記事は少々お待ちくださいませ。
田中に余裕ができたら記事書きますので。

で、今後どなたかHP関係の仕事を担当していただけますかね・・・
学祭終わったら来年度の係決めがあるでしょうが
来年度はぜひHP担当みたいな係を設けてもらえるとね・・・いいわけで。
(あと田中の新連載はまずないでしょうね。)
明大美研ブログに対する意識調査です。
記事の下のコメント欄に回答をご記入ください。
お名前は書かなくて結構です。
やっと終わった・・・もう午前4時半・・・田中です。
メーリスでも回しますが、美研公式ホームページを更新しました。
新たに2008年の夏合宿と明大祭の写真および明大祭の作品をupしました。
「おどれらなにわしの肖像権・著作権侵害しとるんじゃごるぁ」という方は
田中ulysses-1904.06.16@ezweb.ne.jp までメールください。
削除要請など随時受け付けます。各自で削除・追加してもOKです。
あと明大祭の作品の写真は田中の手元にあったのをとりあえず載せただけなので
写真写りが悪いものが結構あります。
もっときれいな画像を持っている方は田中のパソコン
ulysses@t-net.ne.jpまで画像をお送りください。
もうワシも寝ます・・・

二年展に参加する大学と参加人数の暫定リストです。


青山学院大学(6)、跡見学園女子大学(5)、大妻女子大学(1)、学習院大学(3)、共立女子大学(7)、慶應義塾大学(6~7)、工学院大学(3)、國學院大学(5)、駒沢大学(12)、埼玉大学(7)、実践女子大学(9)、芝浦工業大学(13)、上智大学(?)、白百合女子大学(5)、成蹊大学(6)、聖心女子大学(2)、成城大学(9)、専修大学(3)、中央大学多摩キャンパス(10)、中央大学後楽園キャンパス(5)、電気通信大学(7)、東海大学(?)、東京大学(7)、東京家政大学(5)、東京工業大学(3~4)、東京女子大学(6)、東京農工大学(5)、東京海洋大学(2)、二松学舎大学(8)、日本大学法経学部(6)、日本大学理工学部(12)、一橋・津田塾大学(7)、フェリス女学院大学(5)、文化女子大学(17)、大学法政大学Ⅰ部美術研究会(9)、法政大学Ⅱ部美術研究会(5)、武蔵工業大学(1)、明治大学生田キャンパス(3)、明治大学和泉キャンパス(15)、立教大学(11)、早稲田大学絵画会(21)、早稲田大学美術創作(7)

計42団体 約281作品
HOMENext ≫
My Profile
このブログは、明治大学美術研究会の部員専用コミュニティブログです。展覧会やイベント、合宿、会議、学祭など美研に関することで部員に対して連絡や報告したいことがありましたら、メーリングリストと併用してお気軽にご利用ください。

明治大学美術研究会サイト
http://meidaibiken.web.fc2.com/
New Entry
[2017.04.24. 未選択]
[2017.04.01. 2017年度新歓]
[2016.04.01. 2016年度新歓]
[2015.04.02. 2015年度新歓]
[2014.10.28. 未選択]
Twitter
New Comments
[2014.08.15. qtyomcpjdy]
[2014.08.14. ejyhzfmyzy]
[2014.05.27. hnsfuuyjqe]
[2014.05.25. leyftfzlle]
[2014.02.24. money with surveys]
QR code
PR
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明大美研 All Rights Reserved