忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった・・・もう午前4時半・・・田中です。
メーリスでも回しますが、美研公式ホームページを更新しました。
新たに2008年の夏合宿と明大祭の写真および明大祭の作品をupしました。
「おどれらなにわしの肖像権・著作権侵害しとるんじゃごるぁ」という方は
田中ulysses-1904.06.16@ezweb.ne.jp までメールください。
削除要請など随時受け付けます。各自で削除・追加してもOKです。
あと明大祭の作品の写真は田中の手元にあったのをとりあえず載せただけなので
写真写りが悪いものが結構あります。
もっときれいな画像を持っている方は田中のパソコン
ulysses@t-net.ne.jpまで画像をお送りください。
もうワシも寝ます・・・

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ〜
NONAME 2009/02/20(Fri)19:03:47 編集
無題
本当にお疲れ様です。
編集はまとまった時間がないとなかなか出来ないですよね。
支部長 2009/02/21(Sat)12:44:18 編集
Uhmm…
やっと美研ブログ、並びに更新された明大美研のホムペに辿り着けたぜ!
すごいよ!田中さん!
毎度、お疲れ!!

あっ、今までは携帯からでした。
pcからのはこれが初ね。。

ところで、「明治大学美術研究会」でググってもこれが該当しなかったんだけど、どゆことだろう?
(・ε・`)

これ以外にも、もはや使われなくなった廃墟みたいな明大美研のHPが2個ほど見つかったんだけど…(・へ・;)

このサイトもリンクからやっとの思い出たどり着いたのさ!!
nounasi!! 2009/03/03(Tue)23:31:14 編集
=続き=
(前コメントの見切り発車)

つまり、他の廃墟と化した他のホムペを消してこのサイトをきちんと検索して引っかかるようにできんかなぁーって思うんですが・・・。

どうだろう?(-ε-)
nounasi!! 2009/03/03(Tue)23:41:14 編集
無題
お久しぶりです。
私も新HPにやっとこさたどり着きました・・・

GJ!! SUTEKIー!!!
ボブの父 2009/03/04(Wed)00:38:17 編集
無題
どうも田中です。

検索エンジンについてですが、こっちも調べてみましたが、確かに引っ掛かりませんね・・・
とりあえず今Yahoo!の方に検索結果に反映されるように登録しておきました。
Googleはしばらくすると自動でクローラーというのがうちのサイトを見つけて登録しておいてくれるはずです。
ただどちらも検索結果にうちのサイトが引っ掛かるようになるまでは・・・もうしばらくかかりそうです。もうちょいお待ちください。

あと、明大のホームページにリンクを張ってもらうという方法もあります。こちらは大学の方に書類出すとかどうにかすればやってくれるはずです。今見たら、こっちも古いサイトにリンクされてましたね・・・

新歓までには何とか環境整えます&整えましょうね皆さん!!
yoshi 2009/03/04(Wed)20:45:56 編集
無題
あと、古いほうのサイトについてですが、こちらからはどうすることもできません・・・でも、新しいのと古いのが乱立してるってのは、良くないですよね・・・
まず古いページは誰が作ったものなのか・・・ひとつはあまろう展に参加してた金塚さんですが、もう一つの何かおしゃれな方は・・・誰なんでしょう・・・謎だ・・・

ちょっと金塚さんにも連絡取ってみます。
yoshi 2009/03/04(Wed)20:58:53 編集
無題
サイトって白を基調としたやつ?水展ってのが出てくる
それのことだったらあれはうちが1年のときに作られたやつだから昨年度卒業のSさんが作ったやつだよ
米2㌔ 2009/03/06(Fri)02:01:59 編集
無題
米2㌔さん、情報ありがとうございます!! Sさんに連絡取れたら、トップページに現在の代のページに誘導するリンクを張っていただくようにお願いしていただきたいのですが・・・

金塚さんにはこちらから誘導リンクを張っていただくようにお願いしました。
yoshi 2009/03/08(Sun)22:11:01 編集
勤務地決まった
連絡先をダイレクトに知らないからすぐには出来ないかとは思いますがちょっとその代の人たちに聞いてみる~
米2㌔ 2009/03/09(Mon)20:56:31 編集
先輩勤務地どちらに・・・?
すいません、よろしくお願いします。
金塚さんには旧ホームページのトップにリンク張っていただきました。

話変わりますが、前々からずっと気になってるんですけど、このブログの名前「明治美研」じゃなくて「明冶美研」なのはなぜ・・・? 明治の「治」じゃなくて冶金(やきん)の「冶」ですよね・・・読み方は「めいやびけん」なのか・・・?
yoshi 2009/03/11(Wed)00:00:21 編集
ほんまや!(’д゜)
「明治美研」は何処へ・・・

「明冶美研」まぁ、ばれない・・とかの問題じゃないね。。。

金塚さん、ありがとうございます!
そして、もち、yosiもね♪


あと、他大の美研ブログにをちょいちょい見てたら、リンクに「何かおしゃれなほうの」明治美研のサイトがあるのを発見したぞ!!

まぁ、東大の何だけど、最近あっちもホムペ更新したらし。んで、俺らの更新されていない、もちろん。
まぁ、あっちにこれ貼ってくれるように言わなあかんね。

東大のホムペ↴
http://island.geocities.jp/today_bisaku/link.html

他大のリンク貼るのとかなんか良さ気(’∀’)
合同展やるときとかなんか使えそう・・、何かね!!



んで、勤務地どこだろう・・??(・ε・)
能無☆自演乙☆隆一郎 2009/03/11(Wed)02:02:44 編集
無題
ホームページにアクセスマップ追加しておいたよ~
他大学の美術部との相互リンク手続きはうちがやっておくね(^○^)
枝村 2009/03/11(Wed)08:57:41 編集
無題
「明冶美研」は意図的としか思えない・・・「めいじ」って入れても絶対「明冶」とは変換されないし・・・

枝村君アクセスマップ&他大との相互リンクありがとう!! 助かります!!
yoshi 2009/03/13(Fri)00:14:13 編集
My Profile
このブログは、明治大学美術研究会の部員専用コミュニティブログです。展覧会やイベント、合宿、会議、学祭など美研に関することで部員に対して連絡や報告したいことがありましたら、メーリングリストと併用してお気軽にご利用ください。

明治大学美術研究会サイト
http://meidaibiken.web.fc2.com/
New Entry
[2017.04.24. 未選択]
[2017.04.01. 2017年度新歓]
[2016.04.01. 2016年度新歓]
[2015.04.02. 2015年度新歓]
[2014.10.28. 未選択]
Twitter
New Comments
[2014.08.15. qtyomcpjdy]
[2014.08.14. ejyhzfmyzy]
[2014.05.27. hnsfuuyjqe]
[2014.05.25. leyftfzlle]
[2014.02.24. money with surveys]
QR code
PR
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明大美研 All Rights Reserved