忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ冬休みが始まりますね。これからもっと寒くなりますので、体調管理には十分に気を付けて、よいクリスマスをお過ごしください(^_^)

展覧会名:『始発終展』

テーマ:『出会いと別れ』

展示場所:オレンジギャラリー(www.e-tamaya.biz/og/

参加大学:実践女子大学、専修大学、法政大学、横浜国立大学、明治大学

展示日時
2009年3月16日(月)~3月17日(火)
10時~18時 (但し16日は12時から)

展覧会タイムテーブル
3月16日10時~12時 搬入
3月16日12時~15時 明治受付
3月16日19時~21時 打ち上げ
3月17日15時~   会計会議
3月17日18時~19時 搬出

その他詳細は下のワードファイルから確認してください
合同展会議録

意見要望がありましたらじゃんじゃん遠慮せずに言ってくださいね。とりあえず、出展する方は2月1日までに枝村へ「平面作品か立体作品か」を教えてください。よろしくお願いします。
超超超遅れてしまいましたが、12月2日の部会に参加できなかった人たちの為の連絡とあまろう展に関する連絡記事です。

2008年度明治美研渉外の枝村です。

学園祭も大成功に終わり、今年もいよいよ二年展の季節がやってきました。一年生とか新入生は「二年展?なにそれおいしいの?」って感じの方も中にはいると 思うので、今回はその概要を説明し、全体的な流れについて連絡します。一年生も来年に備えてどんなものなのかだけ把握しておいてください。未定のところも 多いのですが決まった段階でメーリスでも随時詳細を報告していきたいと思っているのでよろしくお願いします(^-^)


★★二年展概要★★
二年展【ninenten】とは毎年春休みに開かれる、東京を中心とした美術サークルに所属する大学二年生による非常に大規模な合同展覧会のことです。今 年度の二年展では約45大学が参加し、出品作品数は約300品。打ち上げ参加者は200名近く集まるのではないかと予想されています。明治は二年展主催校 として打ち上げ全般を担当します。


会場
エコギャラリー新宿 区民ギャラリー&環境学習情報センター展示室
www.shinjuku-ecocenter.jp/index.html

搬入
2月24日10時~18時

展示
2月25日12時~17時
2月26日10時~18時
2月27日10時~18時
2月28日10時~15時

搬出
2月28日15時~18時

打ち上げ(出展者のみ) 
日時:2月25日19時~21時
参加締切:未定
集合場所:新宿(未定)
集合時間:18時
会場:未定
費用:3000円(未定)
予想参加人数:約180人

搬入の大まかな流れ
①搬入の時間を3つに分け、各大学指定した時間に来て搬入を始める
②搬入当日は受付を設け、そこで各大学の代表の人から二年展参加費と打ち上げ代を集める
③各大学指定された場所に作品を置いて、渉外や手伝いの人以外はすぐに退出してもらう
④主催校の渉外および手伝いと、各大学の渉外とで作品を設置する
⑤記念撮影

今回も作品にテーマはありませんが、大きいサイズの作品については要相談です。
一人一作品までで参加費用は一人1000円です。
My Profile
このブログは、明治大学美術研究会の部員専用コミュニティブログです。展覧会やイベント、合宿、会議、学祭など美研に関することで部員に対して連絡や報告したいことがありましたら、メーリングリストと併用してお気軽にご利用ください。

明治大学美術研究会サイト
http://meidaibiken.web.fc2.com/
New Entry
[2017.04.24. 未選択]
[2017.04.01. 2017年度新歓]
[2016.04.01. 2016年度新歓]
[2015.04.02. 2015年度新歓]
[2014.10.28. 未選択]
Twitter
New Comments
[2014.08.15. qtyomcpjdy]
[2014.08.14. ejyhzfmyzy]
[2014.05.27. hnsfuuyjqe]
[2014.05.25. leyftfzlle]
[2014.02.24. money with surveys]
QR code
PR
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明大美研 All Rights Reserved