忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。もう四月も終わりますね。うっかり更新を忘れて顔合わせ会の記事を載せそびれました。すみませんでした。

つい昨日、その美研顔合わせ会が終了しました。新入生の皆さんはこれでいよいよ美研の一員となったわけです。これからどうぞよろしくお願いします! 美研を楽しんでね!
そして顔合わせ会に協力してくれた二年、三年の方々には厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、顔合わせ会も終了して一息吐いたところで、ピンク展、デザインフェスタと五月はイベント目白押しです! 詳しくはまた後日!

それではまた。

(木村)
こんばんは! 授業がいよいよ始まっちゃいましたが、皆さん調子はどうでしょうか? 何はともあれ、がんばっていきたいものです。

まずはじめに、お花見に来てくださった皆さん、ありがとうございました! こちらの不手際で開始に多いに手間取ってしまい、申し訳ありませんでした。でも笑顔で終わることができてよかったと思います。ほんとうにありがとうございました。

そんな楽しかったお花見の次は、いよいよ新歓コンパです!
参加したい!という方は以下をよく読んで参加希望を出してくださいね!

■詳細
日時: 4月21日(日) 19:00より

場所: えん屋 下北沢店

参加費: 1000円

集合: 当日18:00 メディア棟
     ※参加費の徴収はこの時に行います

参加を希望する場合は
①名前(フルネームでお願いします) ②学部 ③学年
を明記した上で下記のアドレスまで送ってください。

期限は 4月17日(水) 23:00 です。 受付終了しました! 参加してくれる皆さんに会えるのを楽しみにしていますね(・∀・)

■他
本人からのメールでなければ参加希望を受理しません。
友人を連れてきたい、または新歓コンパに参加を希望する友人がいる、という方はそっとこのHPを見せてあげてください。

当日、突然参加人数が増えるとお店の都合上入りきらなくなってコンパを開催できなくなる恐れがあります。締切遵守願います。

■連絡先
biken2013☆live.jp(☆→@)
     ※折り返しメールしますので、☆live.jp(☆→@)が受信できるようにしてください。

それでは。皆さんのご参加お待ちしております。楽しいコンパにしましょう!(・∀・)

(木村)
こんばんは。本日の新歓は強風で大変でした……お疲れさまでした。そしてブースに来てくれた新入生の方、ありがとうございました。
 
さて! お花見のお知らせです。変更点がありますので、参加したい方は最後まで読んでくださいね。

 ■お花見
日時: 4月9日(火)
    ※変更しました。8日には行いませんのでご注意ください。
    ※8日は和泉校舎で新歓活動を行います。
 
集合: 12:30 井の頭公園駅前
    ※目印が立っているのでわかりやすいかと思います。
 
参加費: 500円
    ※集金は集合場所で行います。
 
他: 前日の雨で地面が冷えている可能性があるので、各自で防寒具やクッションを用意してください。
 
もう花は散ってしまいましたが、美研の雰囲気を感じつつ、みんなで歓談できたらと思います。
どうぞ奮ってご参加ください。
 
参加を希望する場合は
①名前 ②学部 ③学年
を明記して、当日朝9時までに下記のアドレスまで送ってください。

■雨天時
集合: 12:30 メディア棟一階
    ※花見同様、目印が立っています。
 
日時・参加費に変更はありません。
外での歓談はできないので、美研のボックス・アトリエでのんびりとやりたいと思います。
 
■連絡先
biken2013☆live.jp(☆→@)
    ※折り返しメールしますので、live.jpのドメインが受信できるようにしてください。
 
それでは。楽しいお花見にしましょう!
皆さんと会えるのを楽しみにしています(・∀・)
 
(木村)
こんばんは、長らく放置してすみません。13年度和泉支部支部長の木村です。
気付けば新入生を迎える時期になってしまいました。そう、新歓は既に始まっているのです! なんということだ!

それでは遅くなりましたが、新歓について少しだけ書かせていただきます。

今年の新歓活動は4月1日から4月9日にかけて行われます。
美研の活動は例年通り、ポスターの掲示、ブースの設置、ビラ配りを主としています。新歓が始まって今日で三日、成果としてはまずまずだと思います。この調子で残りもがんばりたいところです。
ブースの設置場所は、少々わかりにくいのですが、第四校舎と更地になっている部分の中間地点に面した通路にあります。がんばって見つけてください。
ビラはなんと4種類もあるので、もし全種類コンプリートしたい場合、美研のブースで一声かけてください。きっと大喜びで渡してくれます。

また、今年は昨年好評だったお花見を4月8日(月)に行う予定です。今年の桜はせっかちで、もうほとんど散ってしまいましたが、美研人が集まれば楽しい宴会になることは間違いありません。花はなくとも俺たちが花だ!くらいの心持で楽しんでしまいましょう。詳細はまたこのブログに書き込みます。

そしてお楽しみの新歓コンパは4月21日(日)に行われます! 美研に興味のある新入生は是非ご参加ください! 詳細は続報を待て!

こんなところでしょうか。新歓も残り五日。生憎、昨日今日と雨嵐の悪天候に見舞われましたが、明日は晴れて気温も上がるそうです。のんびりと美研らしくやっていきましょう!

(木村)
HOME
My Profile
このブログは、明治大学美術研究会の部員専用コミュニティブログです。展覧会やイベント、合宿、会議、学祭など美研に関することで部員に対して連絡や報告したいことがありましたら、メーリングリストと併用してお気軽にご利用ください。

明治大学美術研究会サイト
http://meidaibiken.web.fc2.com/
New Entry
[2017.04.24. 未選択]
[2017.04.01. 2017年度新歓]
[2016.04.01. 2016年度新歓]
[2015.04.02. 2015年度新歓]
[2014.10.28. 未選択]
Twitter
New Comments
[2014.08.15. qtyomcpjdy]
[2014.08.14. ejyhzfmyzy]
[2014.05.27. hnsfuuyjqe]
[2014.05.25. leyftfzlle]
[2014.02.24. money with surveys]
QR code
PR
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明大美研 All Rights Reserved