忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中です。5月22日の実行委員会との会議の報告です。

今回の会議には、美研側は岩崎、田中、落合のほかに
会議の時間に来てくれた人達にも参加してもらいました。
(枝村、背野、後藤、橋爪、大槻、三沢)
相手方の参加者は、物産展プロジェクトの代表者Sさんと
装飾局サークル担当のSさん(一応名前は伏せます)でした。
今回は装飾局の「代表者」が参加できないということで
決定の出せない「意見交換のみ」の会議ということになってしまいました。

冒頭、皆さんから集めた署名と意見書を渡そうとしましたが
(2日間で46人分も集まりました。本当に助かりました)
・・・受け取りを拒否されてしまいました。
自分たちは責任者の立場にないので今日は受け取れない、とのことでした。
一番考えたくなかった結果になってしまいましたが・・・
せっかく署名していただいた皆さんにも本当に申し訳ありませんし
自分も悔しくてなりません。。。
ですが、署名なしの「写本」は受け取ってもらえました。
こちらからも写本を担当者その他に広く回してもらうこと
それから、46名分の部員の署名があることを必ず伝えてもらうこと、を約束してもらいました。

そのあと、相手の説明とこちらからの質疑を行いましたが
(この模様は1時間45分全編ボイスレコーダーで録音しました)
全体的な印象としては、あちらの物産展プロジェクトは
まだほとんど詳細も決まっておらず、見通しも立っていないようです。
第一校舎ロビーでの物産展カフェ企画も考えているようですが
まだ第一校舎内で飲食物が販売できるのかも決まっていない、など・・・
この会議の概要は後日詳しくまとめますが
今は肉体的にも精神的にも早く寝たいのでご勘弁・・・

今日の会議は決定事項がなにも出せず
せっかく協力してもらった署名も渡せませんでしたが
会議後に明大祭実行委員会の委員長さんから電話をいただきまして
来週委員長さんとの会議が実現する運びとなりました。
当然最高責任者ですから、今度こそ署名も受け取ってもらえます。
これについてはちゃんと念を押して確認しました。

というわけでこの一件はまだ To be continued です。
もしかしたらまた皆さんに協力を頼む事があるかもしれませんが
その際はぜひご協力ください。
あと、自分から言うのも実におこがましいとは思いますが・・・
心の片隅ででも我々を応援していただけると嬉しいです。
美研のためなら嫌われ役でも何でもやります。
その代わり皆さん、今年の学祭には各自の自信作、お願いします。
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま
昨夜の段階で、署名を受け取ってもらうことは出来なかったけれど、話は確実に前進したね。これも、実行委員会に対しても部員に対しても積極的に働きかけてくれた田中くんのおかげです。
今年(もしくは今後)の学祭展示が、一階ロビーになるかメディア棟になるか、去年と同じ第一校舎三階になるかは分からないけど、部員一人一人の意識が大切になってくるのかもしれないね。(元渉外としても、渉外席までの距離関係で一階ロビー展示は悲願です‥)
田中くんはここ数日間本当によく頑張ってくれたよね。嫌われ役なんてとんでもない。美研の為にありがとうp(^-^)q
枝村 2009/05/23(Sat)08:02:09 編集
My Profile
このブログは、明治大学美術研究会の部員専用コミュニティブログです。展覧会やイベント、合宿、会議、学祭など美研に関することで部員に対して連絡や報告したいことがありましたら、メーリングリストと併用してお気軽にご利用ください。

明治大学美術研究会サイト
http://meidaibiken.web.fc2.com/
New Entry
[2017.04.24. 未選択]
[2017.04.01. 2017年度新歓]
[2016.04.01. 2016年度新歓]
[2015.04.02. 2015年度新歓]
[2014.10.28. 未選択]
Twitter
New Comments
[2014.08.15. qtyomcpjdy]
[2014.08.14. ejyhzfmyzy]
[2014.05.27. hnsfuuyjqe]
[2014.05.25. leyftfzlle]
[2014.02.24. money with surveys]
QR code
PR
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明大美研 All Rights Reserved