忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の時間はあんまり見てる人いないと思いますが・・・

明日でいよいよ、明大祭最終日です。

皆さん今までいろいろと協力していただき

本当にありがとうございました。

ブログの副題?の「2008文化祭へ・・・」

ちょっと旅情を誘うような、ちょっと某SF映画のような

この副題結構好きだったんですが・・・

文化祭への旅?も明日で一応終わりです。

4日には片付けもありますが

とりあえず終着点はもう目の前です。

皆さん最後まで、一緒によろしくお願いします。

そして何より、文化祭を楽しみましょう!!

田中
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シゲル君、万歳!!
いやー、無事に学祭が終わり何よりですね(*^_^*)

皆さん、大変お疲れ様でした!
学祭の準備、そして当日の受付やら渉外…、学祭の片付けまで。
大変だった分、やり終えた後の達成感もまた一塩だったと思います…よね?

特に学祭係りの二人、よっしーとごとーには本当にありがたく思ってます。
陰で色々と頑張って支えてくれたのがあっての成功だと感じております。
宿場で花束が送られたのは…なんて感動的!

つことで、これからも、よろしくお願いします!

あと、最後に一言。
オバマ、当選おめでとう!!
Yes,we can!!
フェイクファー@授業中 2008/11/05(Wed)14:50:25 編集
おつかれさま
閉幕前夜にこんな感動的な記事があったとは気づきませんでした^^
本当に色々ありがとう。

民主党のフェイクファーさんも、ありがとうございます!

田中くんの言うとおり、さながらキューブリック「2008年美研の旅」?は幕を閉じてしまったし、文化祭ブログとしての機能は終わり。
というわけで副題はとりあえず未来へつづくような、、思わせぶりな感じにしておきました。
後藤 2008/11/06(Thu)22:05:11 編集
My Profile
このブログは、明治大学美術研究会の部員専用コミュニティブログです。展覧会やイベント、合宿、会議、学祭など美研に関することで部員に対して連絡や報告したいことがありましたら、メーリングリストと併用してお気軽にご利用ください。

明治大学美術研究会サイト
http://meidaibiken.web.fc2.com/
New Entry
[2017.04.24. 未選択]
[2017.04.01. 2017年度新歓]
[2016.04.01. 2016年度新歓]
[2015.04.02. 2015年度新歓]
[2014.10.28. 未選択]
Twitter
New Comments
[2014.08.15. qtyomcpjdy]
[2014.08.14. ejyhzfmyzy]
[2014.05.27. hnsfuuyjqe]
[2014.05.25. leyftfzlle]
[2014.02.24. money with surveys]
QR code
PR
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 明大美研 All Rights Reserved